今回は玉野市です。この時は、家が岡南にあったこともあり、築港新町から両備バスの玉野渋川特急出来ました。確か2004年の被災により、貸し切り用の車両の格下げ運用の車両だったというのは覚えているんですが、
なぜその写真を撮ってない!(毎度ながら・・・)
10745285_263125968_1large
というわけで、宇野駅。
3620844_611747827
宇野港銀座。この年の10月にアーケードが撤去されてしまいます。
10745285_263125969_1large
宇野から玉に来ました。玉野市は、玉+宇野の合成地名です。
玉橋バス停。玉野市営電鉄の玉橋駅跡地です。
10745285_263125970_1large
らんぶる通り商店街。開閉式ながらアーケードが残ります。開閉テントがこの当時は原形をとどめています。
10745285_263125971_1large
東側にはアーケードがありません。
10745285_263125972_1large
国道430号の一本南の通り。この辺りもかつては商店街だったようです。

10745285_263125973_1large
玉比咩神社前あたりです。
10745285_263125974_1large
玉比咩神社。
10745285_263125975_1large1
三井生協。三井E&Sホールディングスの事業所の関連です。企業系の生協のスーパーは珍しいですね。造船の撤退が報道されていますが、艦艇事業は続くそうです。

以上2008年の玉野の画像でございました。